PayPalクレジット決済取扱開始しました

01Q&A

よくあるご質問とご回答
年齢制限はあるのか?

23歳以上の方で普通自動車免許取得後、運転歴3年以上の方になります。

営業時間や定休日は?

営業時間は 9:00~20:00 元旦を除き年中無休ですが、日曜・祝祭日は予約時のみ営業いたしております。

入会金や年会費は?

個人様ご利用の場合、入会金を初回のみ10,000円ご負担願います。(初回ご利用時に徴収させていただきます。)
こちらの入会金は弊社業務の中でお客様への賠償義務等が発生しなかった場合、入会金徴収日より1ヵ年以上経過した後、退会のお申出をいただきましたらご返金致します。(年会費などは必要ありません。)

借りるときはどうすればいいの?

個人・法人問わずサイトご予約ページ・電話・FAXいずれかにてご利用日の貸与車両状況ご予約の確認をお願いします。
ご予約ページはこちら

ガソリンはどうすればいいのか?

ガソリンは満タン貸出しておりますのでご使用分は補充をお願いします。(ご返却時に給油明細書を確認させていただきす。)
補充されずにご返却されました場合、燃料費+補充に伴う実費をご負担いただきます。

会員以外の運転はできないの?

非会員(法人さま)貸出も設定しております。※個人さまのご利用は会員制のみとさせていただいております。

車を借りる際に指示した場所まで運んでくれるか?

有料ですがチャージイン(貸出)&ドロップアウト(返却)も行っておりますので、ご相談下さい。(エリア指定あり。)

レンタカー利用期間内、自分の車は預かってもらえるか?

基本的にはお断りさせていただいております。ですがお客様のお車保管につきまして弊社での説明にご了承いただけますならば別途有料にてお預かりすることは可能です。※車内装備品や携行品などの盗難・紛失などにつきましては弊社では一切の責任を負いませんので、予めご留意下さい。

走行距離の制限はありますか?

特に制限は設けておりませんので、ご安心下さい。

返却が遅れたらどうすればいいですか?

ご返却が遅れる場合は必ずご連絡下さい。無断で契約時間を延長された場合には弊社の定める違約金をお支払いいただきます。ご注意下さい。

延長はできますか?

ご返却時間を過ぎます場合は必ず返却時間前までにご連絡下さい。その上で予約予定確認を行い可能であれば延長できます。

事故の場合はどうなるの?

弊社各車両の保険契約範囲内でのご対応になりますが保険金額超過分や免責費用、及びノンオペレーションチャージ(NOC)などの費用はご請求させて頂きます。

ペットの同乗は?

原則禁止になっておりますが、やはりご家族同様の存在と思いますので【車種限定】で弊社規約に準じていただける場合にのみ同乗可能とさせていただいております。 詳しくはお尋ね下さい。

PayPalクレジット決済取扱開始しました

通常のクレジット決済に加えましてペイパルでの決済お取扱開始しました。
ご利用時にお申し出下さい。